なんなん♡ナンシーのメモ

バツイチ子持ち、30代。キレイを健康を、マイペースに追い求める日々。

【POLA】 リンクルショットメディカルセラム買いました~~!

2017年早々、あるCMに釘付けになったナンシーです。

 「日本初、シワを改善する薬用化粧品~」

 

そう、POLAから発売された

「リンクルショット メディカルセラム」。

 

気になってPOLAのサイトで調べていたら・・・

 

「このサイズでこの値段んんんん!?」

 

 ・・・ド肝ぬかれました。

 だって、20gで15,000円以上するなんて。

 

 

その時は「ま、いつか使ってみたいな・・」

ぐらいにしか思ってなかった。

 

しかしここ最近、やたらと目の周りと額のシワが気になり始めた。

 使ってたアイクリームも底をついたので、再びリンクルショットの情報を検索。

 

(おっ・・・結構、口コミええやん)

 

そう、この商品、口コミサイトでの評価が高い。

 

 

そして色々調べてるうちに、

いつの間にかポチってしまった!!

 

 

ちなみに気になるお値段・・・

 

 POLAの販売価格16,200円

→14,030円

通販だと2,000円以上安く購入できました!

 

嬉しいーーー!!!

 

 

f:id:moomoosong:20170606215651j:plain

 

 届いたよーーー!!

 

日曜に注文し、2日後の火曜日に届きました。

ちなみに、ネコポスでのポスト投函でした。

 

 さ~~~開けるよ!

テンション上がる!!

 

f:id:moomoosong:20170606215724j:plain

 

中身はこんなかんじです!

 

容器はボールペンよりやや長いぐらいのサイズ。

内容量は20gですが、思っていたより多く感じる。

 

そして蓋が大きくて、使わない時は立てておけるようになってます。

 

f:id:moomoosong:20170606215754j:plain

 

チューブは変わった形をしてます。

 

 このまま直塗りできるように、とのことらしいけど、なんだかね・・・

 私は指で塗ることにします。

 

f:id:moomoosong:20170606215851j:plain

 

「シワを改善する」としっかり書いてあるところがなんとも心強い!!

 これは期待してしまいますな~~~。

 

f:id:moomoosong:20170606215950j:plain

 

テクスチャーは白色でサラッとしてます。

 

クリームのようにとろとろしてなくて、ペタッと張り付くかんじ。

 

f:id:moomoosong:20170606220027p:plain

 

私のオデコ。。

 ピンぼけしてますが、1本、大きな横ジワがあるのにお気付き頂けるだろうか。

 

f:id:moomoosong:20170606220100p:plain

 

目の周り。

 こうして改めてみるとひどい・・・。

 

アトピー跡の色素沈着もあり、目頭からのちりめんジワが目立ちます。

 

f:id:moomoosong:20170606230725p:plain

 

↑ちなみに、笑った時はこんなかんじに↑

 涙袋と目袋の境界線がくっきり。

 

これもどうにかならないかなあ・・・・。

 

 

さて、これからこのリンクルショットセラムを使用しての

経過報告をしていきたいと思います!

 

 

 

POLAのリンクルショットセラム、

気になられた方はこちらから買えますよ!!↓