なんなん♡ナンシーのメモ

バツイチ子持ち、30代。キレイを健康を、マイペースに追い求める日々。

【POLA】 リンクルショットメディカルセラム 使用経過報告その1

 

ナンシーです。

 

さてさて、主に目の周りのシワ改善のため、ワラにもすがる思いで

POLA】「 リンクルショットメディカルセラム」を購入した私。

 

からの経過報告です!

 

 

使用感とその後の変化

 

使用を開始して1週間経ちました。

使用箇所はオデコ目のまわり

 

実は、使用3日目ぐらいでやや肌荒れしてしまい・・・。

カサカサして、薄皮が剥けました。。

 

しかし、リンクルショットメディカルセラムが原因かは不明。

※ちなみに今は落ち着いています。

 

そもそも使用感は悪くないし、刺激も特に感じません。

ただ、朝使用すると、メイクがヨレるので今は夜使用のみです。

 

塗った直後はいいんだけど、

時間が経つと皮膜がポロっとめくれちゃう感じになるんですねえ。

 

f:id:moomoosong:20170613223112p:plain

 

こうしてみると、最初と特に変わった変化はありませんが・・・w

 

ただ、

「オデコのキメが整ってきた??」

 

という気がします!

なんとなくハリが出てきたというか!

まだ1週間しか経ってないけど嬉しい手ごたえを感じるーー!

 

 

そもそもコスパってどのぐらい??

 

さて、リンクルショットメディカルセラムですが、

私は朝夜使用から朝のみに切り替えたので、使用料は減りました。

 

そしてふと

「これってどのくらいの期間もつんだろう」

と思って改めてコスパを調べてみたら

 

使用方法には

「シワ1部位につき米2粒ぐらい」

となっておりまして、1部分だけなら3か月以上は使えるらしい。

 

私はオデコと両目まわりなので3部位、

夜のみ使用なので2か月以上は使えるってことか?

 

私の場合、効果の出方はゆっくりかもしれないけど、

そう考えると「高っ!!」て思ってたお値段もそこまで高く感じない。

 

ネットで安く購入できたしね~

 

[rakuten:beautyhousehonnpo:10001684:detail]

 

この調子でまた続けま~す!