なんなん♡ナンシーのメモ

バツイチ子持ち、30代。キレイを健康を、マイペースに追い求める日々。

【POLA】リンクルショットメディカルセラムは毛穴にもいいかも!?

この度、資生堂さんから純粋レチノール配合のクリームが発売されてすごく話題になっていますね〜!


このクリーム、何よりお値段がお手頃で、一万円以下でグレード4のシワ改善にも効果がみられたとか!

 

私は「高い!」と、発売時その値段も話題になった、POLAリンクルショットメディカルセラムを使用中ですが、ちょっとだけ・・・気になります(笑)。ちょっとだけ、ね。

 

しかーしリンクルショットメディカルセラムを使用し始めてまだ二週間目だし!

浮気はしませんよ(笑)。

 

そしてそれがですね・・・、実はですね・・・、

確実に手ごたえを感じていますしーー!

 

元々は目元のシワ改善が目的でしたが、最近になって

毛穴にも効いてるんじゃ!?

と気づきました!

 

10代~20代の頃はニキビに悩み、

中学生ぐらいから頬の毛穴の開きが気になっていた私。

 

そして更に私は子供の頃からアレルギーがあり、アトピー性皮膚炎です。

成長とともに症状は見られなくなりましたが、

大人になってから目の周りに症状が出てしまいました。。

 

痒いので搔きむしり、その炎症で色素沈着、細かいシワになってしまいました。

だから目の下〜頰の辺りのダメージがずっーーーーと気になってるんです。

 

それをどうにかしたくて、目の下からやや広範囲にリンクルショットメディカルセラムを塗ってたですね。

 

そして二週間経って、

 

あれ?頰がなんとなくフラットになった?

 

あ、毛穴があまり目立たってないんだ!

 

と気づいたんです。

 

よく、目の下の三角ゾーンが綺麗だと、

顔全体的に肌が綺麗に見える、

 

と言われてますが、

まさにその効果を実感中です♪

 

長年のコンプレックスが少し和らぎました♡

 

更に使うのが楽しみになりましたよ~~(^ν^)

 

f:id:moomoosong:20170622124736j:plain

 

 

資生堂さんの「純粋レチノール」のクリームも気になるけど、

私はしばらくリンクルショットメディカルセラムを愛用すると思います。

 

決して、「値段が高い方がよい」ということではないですよ~~。

 

無香料・無着色で、アレルギーありの私でも安心して使えていることも大きなポイントですし、やはり、

 

思いのほか早く変化があったからです(*^^)v

 

実は今まで、アイクリーム系でこんなに早く効果を感じたことがなかったんです(>_<)

だから本当に本当にかなり嬉しいです!

 

あと個人的には「商品に自信ありますから!」というPOLAさんの姿勢が好き(笑)。

広告もシンプルですし。

 

引き続き報告いたします!

 

ちなみに私はこちらから購入しました↓

送料無料でかなりお得です!