なんなん♡ナンシーのメモ

バツイチ子持ち、30代。キレイを健康を、マイペースに追い求める日々。

【POLA】 リンクルショットメディカルセラム ~オデコに効いてる!!~

ナンシーです。

 

POLAの「リンクルショットメディカルセラム」、

オデコのシワには結構な効果を感じます!!

 

明らかに、オデコの横線と眉間の小じわが目立たなくなってきました!

 

目の周りは、やはりまだ効果としては弱いかな~~。

 

し・か・し!

 

目頭から小鼻にかけての小じわの長さが、

「なんだか短くなってきたかな?」と最近感じております♪

 

 

細かい説明は省きますが、

普通の人が「小じわ」と思っているもの(目じりのとか)は、

実は「深いシワ」に分類されるらしい。

 

だからそれを改善するには、

そりゃ時間がかかります!てことですね。

地道に頑張ります!

 

でも、やっぱり細かいシワがだんだん薄くなってくると、

「艶」が違う気がする!!

 

がたがたな表面をやすりでフラットにして磨いたら、

光がピカーッと反射しますもんね。

あんなかんじです。

 

 

毎日コツコツと頑張ります(*^^)v