なんなん♡ナンシーのメモ

バツイチ子持ち、30代。キレイを健康を、マイペースに追い求める日々。

【POLA】 リンクルショットメディカルセラム ~その後、どなった?~

ナンシーです、こんばんは。

かなり久々のブログ更新。

 

POLA リンクルショットメディカルセラム」を購入し、

いつの間にか3か月目でございます!

 

その後の経過報告を備忘録がてら・・・。

 

 

オデコです↓

 

 

【2か月前】

f:id:moomoosong:20170613223112p:plain

【本日撮影】

f:id:moomoosong:20170919230451p:plain

 

自分自身では「キメが整った」と初めに思いました。

細かいシワがなくなったかんじです!

 

おでこ真ん中あたりに1本長いシワがあるのですが、

前ほど気にならなくなったかな。

 

 

次は目元です↓

 

 

【2か月前】

f:id:moomoosong:20170606220141p:plain

【本日撮影】

f:id:moomoosong:20170919230918p:plain

 

「目頭側から頬に流れる小じわが減った!」

と思ったのが第一の感触です。

 

目のきわや涙袋のラインは、やはりしぶとい。

 

そもそも涙袋は「たるみ」なので、

「目元アップ」という期待にはちょっと見当違いかもしれませんが。

 

でも、小じわが減ったからか、印象はややすっきりしたかな?

 

 

 

次は笑った時の顔↓

 

 

【2か月前】

f:id:moomoosong:20170606230725p:plain

【本日撮影】

f:id:moomoosong:20170919231211p:plain

 

 

右目(向かって左側)の涙袋の大きなシワがうすくなった!!

これは確実に感じた手ごたえです!!

 

深く目立つシワが急激に改善したわけではありませんが、

「ザラザラ、ごわごわ」の部分が、少しずつフラットに変化したような印象。

 

オデコや目の下の頬は比較的早く「変化」を感じました!(^^)!

 

 

また、途中から、セラミド入りの化粧水を使い始めて

かなり肌状態自体が改善したので、その相乗効果もあるかもしれません↓

 

 

↑手作り化粧品工房さんのこれが本当にお手頃で使い心地も良い!!

 

 

私もそうですが、

アトピーの方など敏感肌の方は肌バリアを整える「セラミド」が不足しがち・・

 

なので積極的にセラミドをスキンケアに取り入れるようにしたら、

ここ3か月の間に本当に肌が落ち着きました(*^^)v

 

 

 

私の場合、リンクルショットメディカルセラムは夜のみ使用、

これからも地道にコツコツ続けていこうと思います。

 

 

こちらからお安く購入できます!↓

 

 

また使い切ったらご報告したいと思います!