なんなん♡ナンシーのメモ

バツイチ子持ち、30代。キレイを健康を、マイペースに追い求める日々。

【VINTORTE】ミネラルシルクコンシーラー 使ってみたらこんなかんじ写真

ナンシーです。

 

私の毎日のメイクに欠かせない

VINTORTEの「ミネラルシルクコンシーラー」

 

 

moomoosong.hatenablog.com

 

 

本当にお気に入りで

これなしのメイクは考えられないです!!

 

 

・・・という風に、

文字で書くのはたやすいこと。

 

「実際のカバー力ってどんなんよ~?」

 

↑コレ、美容系のブログを見てると常々思うこと。

 

商品の紹介とレビューだけだと、

やっぱり確たる証拠が欲しい!て思っちゃいますもんね。

 

 

ということで、ちょっと恥ずかしいですが

メイク前の写真を撮ってみました。

 

 

 

f:id:moomoosong:20181030220232g:plain

 

↑ THE すっぴん!

 

目の周り~頬骨あたりにシミが点々と。

 

頬も毛穴が目立ってますが、

とりあえず私はシミのみをカバーします。

 

 

f:id:moomoosong:20181030220412g:plain

 

↑コンシーラー塗って、たたき込んでこんなかんじ。

コンシーラーだけでも結構隠れてます。

 

 

f:id:moomoosong:20181030220526g:plain

 

↑上からファンデを重ねたところ。

(VINTORTEのミネラルシルクファンデーション)

 

こんなかんじのカバー力です。

私の場合、日常使いならこんぐらいの仕上がりで満足。

 

毛穴落ちが気になるので、

あくまで使用は頬骨あたりのみです。

 

石鹸で落とせるし、

やっぱりラクチンで良い♪

 

 

ミネラルシルクコンシーラーはコチラ↓

 

初めての方はお試しがおススメ♡