なんなん♡ナンシーのメモ

バツイチ子持ち、30代。キレイを健康を、マイペースに追い求める日々。

【トリア ・スキンエイジングケアレーザー】経過報告

ナンシーです。

去年購入して手ごたえを感じた「トリア スキンエイジングケアレーザー」

 

 

moomoosong.hatenablog.com

 

その後出産し、使用を中止していましたがまた再開しました!

今回のほうが結果が明確に出たのでご覧ください☆

 

まずはトリア開始2日目の写真から↓

 

f:id:moomoosong:20210921121214p:image

 

トリアが反応して、頬ぼねあたりにこれでもかってぐらいランダムに

シミシミシミ~!!!

 

ニキビ跡と混ざっていてムラのある肌です。。

 

今回は前よりピッチ早めで1週間ごとに照射レベルを上げました。

 

やはりブランクがあったせいかレベル3は痛い~~( ;∀;)

最初の2日ぐらいは苦行です・・・笑。

 

でもこの夏はほぼ家に引きこもり&マスク生活だったので、

結構念入りに照射しました。

子供はまだ0歳でして、お風呂上りの後はかなりバタバタでしたが頑張りました(笑)。

 

 

 

そして!

ワンクール(2か月)経った頃。

f:id:moomoosong:20210921121230p:image

 

んんん?

結構すっきりしてきた?

 

 

トリア終了 7日後

f:id:moomoosong:20210921121238p:image

 

細かいかさぶたが取れて、だんだん透明感が出てる気がする!

 

トリア終了 14日後

f:id:moomoosong:20210921121246p:image

 

ちょっと浮腫んでますが(笑)、かさぶたが剥がれて更に肌のトーンが明るくなった気がします。

 

 

結果、

目立っていた頬骨あたりの濃い目のシミが薄くなり、肌全体がトーンアップしたと思います!!

 

 

実は今回、たまに2日とか空いてしまう日もありましたし、

6週目頃は事情により4日ぐらい空いてしまいました・・。

 

でも今回のほうが効果が出た気がする!!

 

f:id:moomoosong:20210921125400p:image

 

 

やっぱりすぐにレベル3にしたからかな。

痛かったけど頑張て良かったです。

 

 

ちなみに、トリアのあとはすぐにこれをつけてました。

 

f:id:moomoosong:20210921121504j:image

 

ロート製薬さんの「SKIO(スキオ)VCホワイトピールセラム」

ロートさんといえば「メラノCC」や「オバジシリーズ」などビタミンC誘導体配合のものが有名ですね。

 

 

私もロートさんの商品が好きで洗顔やクリームなど、毎日何かと使っています。

 

このSKIOのホワイトピールセラム、メラノCCとかオバジみたいなんかな?と思ってたんですが、これのほうがすーっと染み込むかんじ!!

これだけで、お風呂上がりの肌がぴたっと保湿されるかんじ。

不思議な商品です。

 

娘をお風呂に入れた後は本当に毎日バタバタなんですが、

とりあえずコレ!

娘のお着換えなどが終わってからその後のケアをしてます。

 

この一本だけですっと潤うので、子育てママ世代に本当におすすめしたいです。

 

オバジの比ではありませんが、量の割にはちょっとお値段高め?

でも1か月半はもったので、リピするか迷い中ではありますが。

 

 

あとはこの「手作り化粧品工房BS-C」さんのセラミドは本当におすすめ。 

塗ると、トリアの後の肌が早く落ち着く感じがします↓

 

 

お値段も良心的だから続けやすいです!

 

 

 

また来月、2クール目も頑張ります!

読んでくださりありがとうございます。