なんなん♡ナンシーのメモ

バツイチ子持ち、30代。キレイを健康を、マイペースに追い求める日々。

ナンシーの第一弾ブログ

はじめまして、ナンシーです。

 

某地方の田舎町に住むシングルマザーです。

 

 

まさかまた自分がブログを始めるなんて・・・!

 

ブログを初めて書いたのはおよそ10年以上前。

 

大学生~新社会人時代の日々のたわごとをつらつらと書いていたあの頃。

 

恋愛や仕事に、趣味のことなんかを。

 

今思い出せば、その内容の薄っぺらいこと~~。

 

「彼氏と最近マンネリ」

 

だとか

 

「なんだか秋って人肌恋しい・・・」

 

みたいな、ね。

 

かと思えば、

 

「サンマが美味しい♡」

 

みたいな・・・、今思えば本当にただの日記。

 

 

 

そしてあれから10年以上が経ち、私も一児の母親になりました。

 

そして仕事と育児、家事に追われる毎日の中で、ふと気づいてしまった。

 

 

「あれ、趣味がないわな」

 

 

「アレ?自分って何が好きだったんだっけ~」

 

と、はたと立ち止まってしまったのです。

 

いや、私にだって好きなモノや趣味は色々とありました。

 

ファッションだとか、旅行だとか、ハンドメイドだとか、自転車だとか。

 

 

しかし、それにかける熱意が、ここ数年で枯れてしまっていました。

 

だって、仕事して、子供の世話して、家事して、てなったら、

 

「いつそれ(趣味)するん?」

 

てかんじですよ。

 

そんな暇あったら寝たいわな(笑)。

 

若さを取り戻せ!!

 

 

そんな日々の中で、今、私の頭の中で大きな割合をしめる思考。

 

「若返りたい~~~~!!!」

 

そう、アンチエイジングでございます。

 

 

出産して数年。

自身の身体の衰えに愕然としたのが去年。

 

子供というかけがえのない宝物と引き換えに、

私が失ったものは

 

肌のハリに、Dカップの胸に、良質な睡眠に、

もう、数えたらキリがない・・・・!!!!!

 

 

これからよろしくお願いします

 

 

前置きが長くなりましたが、

このブログでは主に私が実践するアンチエイジングの方法を

ご紹介いたします。

 

 

そしてこのブログを私の新たな趣味にする笑!!