なんなん♡ナンシーのメモ

バツイチ子持ち、30代。キレイを健康を、マイペースに追い求める日々。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【トリア ・スキンエイジングケアレーザー】経過報告

ナンシーです。 去年購入して手ごたえを感じた「トリア スキンエイジングケアレーザー」。 moomoosong.hatenablog.com その後出産し、使用を中止していましたがまた再開しました! 今回のほうが結果が明確に出たのでご覧ください☆ まずはトリア開始2日目の…

【ナチュラグラッセ】メイクアップクリームN 使ってます

ナンシーです。 子供が生後9か月になり、目が離せない毎日です。 もともとフラッと更新する程度のこのブログが、ますます進まず。 しかし今日はやる気になったので久々のメモです! もう使用して半年ぐらいになるんですが、ナチュラグラッセの「メイクアップ…

③LDLコレステロールの数値が低下した話〈前編〉

ナンシーです。 以前の投稿からかなり時間が空いてしまいましたが、、 コレステロールの数値が低下した話の続きです。 ずっと下書きに置いたまま、こんなに月日が経過してしまいました。 今更すぎて、需要あるかな・・・。 とりあえず記録用に書くので、気に…