なんなん♡ナンシーのメモ

バツイチ子持ち、30代。キレイを健康を、マイペースに追い求める日々。

【VINTORTE】のミネラルシルクコンシーラーがかなり優秀だった

こんにちは、ナンシーです。

 

メイクを石鹸で落とせるメイクに切り替えてから

もう1年が経ちました。

 

肌の変化としては以下の通り。

 

乾燥しなくなった

 

ごくシンプルスキンケア、化粧水と乳液のみですが

(しかもドラッグストアで買えるようなもの)

全くの乾燥知らずになりました。

見た目としては赤みがなくなったのが大きな変化です。

 

肌荒れしなくなった

 

生理前にはいつも肌荒れしてました。

しかし吹き出物などはほぼ出来なくなりました。

出来たとしても3か月に1個、白ニキビが出来るぐらい。

 

メイク・メイクオフが楽になった

 

朝も夜も、「さて・・」

と気合を入れていたメイク・メイクオフがかなり楽に。

ちょっとしたことですが、毎日のことなので大きな違いでした。

疲れているときなどは本当に良いです。

 

 

ただ、ずっと使っていると欲も湧いてくるのが人間ってものです。

 

ミネラルファンデにありがちなのが

「カバー力が弱い」

ということ。

 

カバー力があるものを使用しても、やはり今度は厚塗り感などが出るので、

「ピンポイントでカバーする必要があるなあ」

とずっと思っていました。

 

なのでコンシーラーの購入をずっと検討していたんです。

 

色々調べた結果、購入したのは

VINTORTE「ミネラルシルクコンシーラー」

 

f:id:moomoosong:20180930171817j:plain

 

こちら、ネットの口コミもかなり高くて

お値段的にもいいなあ、と思いまして。

 

結果、買って大正解♡

 

私はベースメイクの際はいきなりファンデを塗るんですが

その前にこれを肌に叩き込むと・・・。

 

私の肌色によく馴染んで

「あれ?このままファンデ重ねなくてもいいかな」

と思えるぐらい自然にしっかりカバーしてくれます!

 

これは本当に買ってよかった~~~。

 

必ずリピートする!!

 

 

気になられた方はコチラです